人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらのきだいデビュー☆

今日は午後からそり滑りに行ってきました。

実は私はたらのきだいスキー場に行くのは初めて!!


行き方もよく分からず、
「なんとなーくあの辺!」って言う程度だったけど、
何とかたどり着けました。



スキー場は何年ぶりかなー?!
とっても気持ちいい♪

見てるとスキーしたくなっちゃう・・・(T_T)



でも気をとりなおして!!
今日はそり滑り。


たらのきだいデビュー☆_c0162553_21171530.jpg


てったんとみぃちゃん!!



てったんはこの後私と1回滑って、
あとはずーっとそりには乗らないで・・・


たらのきだいデビュー☆_c0162553_21181339.jpg



なぜだかずーっとゴロゴロして喜んでました!




たらのきだいデビュー☆_c0162553_2119262.jpg



ペーたは普通に滑らないで、
そりの上に立ったり寝ころんだりして乗って楽しんでました!!



たらのきだいデビュー☆_c0162553_21202892.jpg



リーさんもたくさん滑って楽しそう♪




そのあと誰かが作って壊れてたかまくらを
修復する遊びに変わり・・・



無事かんせーい!!


たらのきだいデビュー☆_c0162553_21231145.jpg



すっぽり入れてとってもうれしかったみたい♪




たくさん遊べてよかったねー!
この記事を打ちながら、私もうとうとしちゃいました!!
by ringo3394 | 2010-01-16 21:24 | 子ども